FC2ブログ
 
■プロフィール

laromate

Author:laromate
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■今日の海
la mer le 14 
みなさん、こんにちは。今日14日の海です。今日の海は全く波がなく、穏やかで、優しい感じでした。透明度もよかったので、
きっとダイビングもできるかも。昔ダイビングしていた私、いつか、再開したいと思っていますが、もうしばらくはおあずけです。
お店に飾ってある貝殻たちは私がダイビングした場所で拾ったり、購入してきたものですよ。。沖縄やセブ島、バリ島。
またいつか行きたいなあ。
objet 1 
さて、お店のアイテムの紹介です。これ、もうラロマットにこられた方は御存知かと思いますが、なーんでしょ?

答えは


逕サ蜒・005_convert_20100914230728 
こうやってかばんをかけるものでした。 私のおばあちゃんにオープンのプレゼントでいただきました。
それまでは私も知らなかったこのアイテム。女性の方に大人気です。
たまに、ナイフフォーク置きかと勘違いされて、フォークが乗せてある事も。(笑)
でも、大きなかばんを持ってこられる方には籠がありますので御心配なく。。。

話は変わりますが、世界柔道すごいですね。私はスポーツの中で柔道が一番好きなので全部の試合見たかったのですが、
仕事上、先日少しだけ、掃除しながら見ました。普段テレビをつけることはないのですが。。。
やはり、感動します。変なドラマを見るよりも泣けます!!きっと野球好きな方が野球見るのと同じぐらい好きです。
世界の舞台で戦う人はかなりのプレッシャー。3分間の畳の上の勝負、いつも「まて」と審判が言うとき、なぜか私も息があがってしまいます。。。勝ったときの感動の涙、まけたときの悔し涙、どっちも感動です。ここまでくるのにどれだけの苦労を積み重ねて
きたのか、それを考えるだけでも胸がいっぱいになります。高校生のとき柔道を始めて、一番一生懸命頑張って試合に行った日、体重が500グラムオーバーで試合に出れなくて絶対優勝する自身があった私はあまりにもの悲しさに、その後柔道をあまり
やってなかったような気がします。きっとあのころ頑張っておけば今頃世界大会にでてたかも?!(笑)一応黒帯ですが、白帯のときのほうが強かった気がします。。。今でもできる機会があればやってみたいなー。

ではでは、予約状況です。
今週19日日曜日までランチ、ディナー満席です。
来週21日ランチ満席 ディナー満席
   22日ランチ満席 ディナー4席
   23日ランチ満席 ディナー満席
   24日ランチ満席 ディナー4席
   25日ランチ満席 ディナー満席
   26日ランチ4席 ディナー満席
  
   28日からはランチもディナーも今なら予約できる状況です。

10月9日ディナー16日ディナー17日ランチ23日ディナー31日ディナーは既に満席です。
皆さん、朝、晩涼しくなってきましたので風邪を ひかないように気をつけてくださいね。
ではでは。。


スポンサーサイト



カテゴリー:お店のこと | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ