FC2ブログ
 
■プロフィール

laromate

Author:laromate
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

thon.jpg 
みなさん、お久しぶりです。
工事中ご迷惑をおかけしておりますが、工事中にもかかわらず、ご来店されるお客様に感謝です。そして、毎日頑張ってくださっている山下工務店のチームの皆さまにも感謝です。高い場所での作業です。怪我をされませんように。

さて、今日のお皿は先日のスペシャルメニューの中の1品です。
左のお魚はマグロで、赤い丸いものはトマトのシャーベットです。で、真ん中の黄緑色はセロリ、右にはタコのマリネ。
セロリとよく合う2品で、日本にはない味付けでした。。。

tower effel 
最近購入したお気に入りオブジェ。ちょっとフランスっぽい?? そうでもないかな。。。
皆さんに大好評のラロマットのパンフレットとよく合います。ATOZの皆さまありがとうございます。
このパンフレットが届くのを心待ちにしている方、もう少しまっててください。
tower efel 2 
久々に海も登場!!そういえば、クローネンブルグ(フランスビール)1664の専用グラスが今日届きました。
写真に撮って来てないのですが、とてもかっこよくいろんな方に見ていただきたいです。。。
コースターもカッコイイ!!今度お見せしますね。
先日のラロマットはディナータイムがインターナショナルでした。
と言うのは、一組目、男性ハーフ、女性日本人、2組目男性アメリカ人、女性日本人、そして私日本人シェフ、フランス人。(笑)偶然でした。お店の中はもちろん英語。自分もスラスラ英語が話せたらまた世界は広がる。。。 またも、英語を勉強しなければ!と思った一日でした。

私はお客様に、沢山の感動をプレゼントしたいのですが、最近思うのは私がお客様から頂いているような気がします。
こんなにラロマットのことを大好きと思ってくれる方ができるとは予想外のことでした。
私は自分が食べに行くとき予約の時に「楽しみにしています」 お店を出るときに「感動しました」なんて言ったことないです。
でも、多くの方にそう言っていただけて自分も勉強になります。
いつまでも好きでいてもらえるように、頑張ります。

もう少しで、新メニューに変わりますよー。
そして、シェフは畑仕事も頑張ってます。今度畑の写真も記載しないとね。泥だらけのシェフも。(笑)私なんておばあちゃんのような格好です。皆さん、お楽しみに。



スポンサーサイト



カテゴリー:未分類 | Trackback(0) | Comments(2)