FC2ブログ
 
■プロフィール

laromate

Author:laromate
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■誕生日
みなさまのおかげで、ラロマットは1周年を迎えることができました。
特別なイベントは行いませんが、ひそかに
ご来店されたお客様に小さなプレゼントを用意しています。

1年間はあっという間でした。
たくさんのお客様とのすばらしい出会い。でも、悲しい別れもありました。
ラロマットを大切に思ってくださる方々、転勤や引越しで山口を離れることになったお客様。
最後に食べにこられたときは涙を流して惜しんでくださったこと。
飲食店でこんなことあるとは夢にも思っていませんでした。。。
本当に感謝しています。

帰省時期になると、県外から山口に帰省された方は必ず来てくださいます。
山口に帰ってきて、必ず来たいお店と皆様に励まされます。
今年も期待にこたえられるようにがんばって行きます。

さてさて、テレビの取材無事に終わりました。
いやーーーー。ちぐまや家族の、けいさん!!!!!すごーーーーーーく綺麗でびっくりしました。
おもわず、本人に「なんでそんなに綺麗なんですか?」とたずねたら「そんな質問初めてされました」(笑)と
ラロマットにこられるお客様の中にも綺麗な方は沢山いるので見慣れているつもりでしたが、
まじまじ肌を見てもきめ細やかなつるつるの透き通った肌。
これはお化粧だけではない気がします。。。
放送は5月14日土曜日ちぐまや家族です。。。
撮影は6時間以上あったのではないかと思います。でも、放送は5分ぐらいなんです。
とても大変な仕事のひとつですよね。
ぜひ、見てくださいね。

そして、ラロマット改装工事無事に終了しました。約一ヶ月間後迷惑をおかけいたしました。
店舗ではなく、プライベートです。。。デザインから最後までATOZさんにお任せしました。いつもの山下工務店様、三和電気様、皆様、本当にありがとうございました。とても綺麗なお仕事で、自分たちの「こうしたい」と言う願いが何でもかないます。
ちょっと改装したいとお考えの方、お話を聞いてみるだけでも参考になりますよ。。。
ちなみに
ご存知の方もいらっしゃいますが、私たちは店舗を広げることは絶対にしません。
お客様にとっては広げて個室を作ってくださいという希望が多いですが、必ず目が行き届かなくなります。
席数少なくて申し訳ありません。。。

写真なかなかお見せ出来なくてごめんなさい。次回はかならず。。近いうちに。。。
畑の種が沢山芽を出してきました。朝、買ってきた魚も撮りました次回をお楽しみニー。







スポンサーサイト



カテゴリー:未分類 | Trackback(0) | Comments(2)