FC2ブログ
 
■プロフィール

laromate

Author:laromate
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■みなさんありがとうございます。
応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
ありがたいメッセージもとても感謝しています。
応援してくれている人がいると思うだけでも心強いです。
まだ、1年目ですが、これからも沢山の方に幸せになってもらえるように頑張ります。

5月に入り、少しお席がない日が続いてきました。
お断りしてしまうお客様、本当に申し訳ありません。
席数がそんなにないため、日にちによっては3テーブルのみしか受け入れられません。。。
去年から何度もお電話でお断りしてしまって、それでもあきらめずに今年に入って
先日も「やっと来ることができました」と言われた時には申し訳ないという気持ちと、大事にされている
お店なんだなあと、他人ごとのようですが。。本当にうれしかったです。

先日また、別のフランス人の方がご来店されました。福岡からご来店でした。将来宇部市がフランスのどこかの村と姉妹都市になれたらいいのにな。ってそんなこと可能なんでしょうかね???

今週も沢山のお客様からありがたいお言葉をいただきました。
今日の夜はなんと!去年の同じ日に結婚記念日を当店でされた方がご来店されました。
私の夢だったこと目的だったことの一つ。
1年に一度の記念日にご来店していただくこと。
来年も祝うことができたらサイコーです。。。

14日のテレビに出てほしくないと。言うお客さまも。
また、予約が取れなくなる。。。
やはり、テレビの取材は受けないほうがよかったのかもしれません。

ちょっと今日も写真がなくてごめんなさい。
畑も雨をいただき、喜んでいる事でしょう。
もう少ししたらラディッシュが食べれるかも。
お楽しみにー。

スポンサーサイト



カテゴリー:未分類 | Trackback(0) | Comments(1)