FC2ブログ
 
■プロフィール

laromate

Author:laromate
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■信頼
IMG_1827_convert_20110902161701.jpg 
こちら、現在のランチ2500円の魚料理になってます。ムール貝のケーキ仕立て。
海の香りが口の中に広がります。
IMG_1834_convert_20110902161759.jpg 
こちらは2500円メイン豚のファルシです。大きな豚バラに詰め物をして、シェフが大きな針と糸でお肉を縫って
いき、まず、大きな塊を香ばしく焼いて、そのあとお野菜と一緒に6時間ぐらい煮込みます。
お隣の付け合わせは、人参のケーキ。きっと人参嫌いな人でも食べれます。
いつも体にいいように、おいしさだけではなく栄養素もばっちり取れます。
体に良いと言えば、私は知る人ぞ知る超甘党!チョコレートなんて毎日板チョコペロッと食べちゃいます。
体に良くないかもしれないから、おさえなければと思っていたら、ヨーロッパでチョコレートは心臓病などの改善効果が
あるらしい。お茶や、ワインに含まれるフラバノール(カテキン)が、いいらしい。
でも、アルコールも同じですが、取りすぎは意味がないですね。。。
アルコール、タバコは高血圧の元。塩分取りすぎも。
まだまだ暑い日が続きますので、皆さん健康には気をつけてくださいね。

最近はラロマット雨漏り改修工事で、少し店の入口付近工事しています。
雨漏りに悩まされ、いつもお世話になっているATOZさんに相談。すぐに色々手配してくださり、山下工務店の山下社長にも知恵を借り、雨漏りの原因追究、そして、しっかりとした改修工事。
さすがです!!
信用できる方々にしてもらっているときの安堵感。
今までの精神的苦痛は、何だったんだろうと。。。
Atozさん、山下工務店さん、大工さんありがとうございます。

雨が多い日にご来店され、ご迷惑をかけた方々もう大丈夫ですよ。






スポンサーサイト



カテゴリー:未分類 | Trackback(0) | Comments(0)