FC2ブログ
 
■プロフィール

laromate

Author:laromate
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■スペシャル
今日のスペシャルコース っていっても、やっぱり忙しすぎて、写真全部はとれまんでしたぁ。こちらは、ホワイトアスパラガスのフリットキャビアのソースです。一万円の前菜二品目でした。


こちらは、魚料理、タイラギガイのスフレ、前回のブログの材料です。ソースは、エシャロットをたっぷり使ったブールブランソースです。これぞ、フランス料理の一品でした。
お客様は、一皿一皿、感動しながら、召し上がられ、帰りには、シェフにありがとう。と。最近、シェフにご馳走さまでした。とか、ありがとうと、言ってくださるお客様が、多くなりました。男性のかたが、シェフに堂々と話す姿は何だか、かっこよくみえるのは、なぜでしょう。
シェフは、ただ、ご馳走さまでした。と言われただけで、かなり嬉しいと、毎回いってます。皆さん、ありがとうございます。
だんだん暑くなってきますが、
頑張りましょう
広島で頑張ってる Hちゃん、携帯から、メッセージの返信方法が分からなくてごめんなさい。いつも、変わらない笑顔に、癒されます。また、家族でこれたらいいね。

携帯から、のブログかなり、いいです。今シェフは、日本語猛勉強してます。そのうちブログ更新できるようになるかも知れません。
みなさんが、お店にこられた時、シェフは、日本語わかならいような感じにみえますが、結構はなせるし、理解してます。恥ずかしがりやです。興味がある方は、是非、話してみてくださいね。
それでは、また

スポンサーサイト



カテゴリー:お店のこと | Trackback(0) | Comments(0)