FC2ブログ
 
■プロフィール

laromate

Author:laromate
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■おひさしぶりです。




おひさしぶりです。フランスは寒くなってきました。


日本にいたころフランスの小物が欲しい方、どこでラロマットの小物を入手してるの?とか、
ネットで探したこともありましたが、フランスから買ってきたものが多かったです。
上記はかわいい小物があるホームページです。興味のある方は見てみてくださいね。色々面白いものありすぎて
悩むこと間違いなし!!ちなみに
ラロマットのメニュー表の紙はこちらのブランドでした。

先々、かわいい小物を日本の皆様に直接販売できるように色々考えています。
今は、他に優先することがありレストラン業はしていませんが、レストランは今すぐでも、何歳になってもどこでもできるので
その日が来ればご報告いたします。
でも、やはり料理、デザートは大好きな事なので、ネット上で色々紹介していく予定です。時間はかかりますが。。。

ラロマットのお客様の事、忘れることはありません。たくさんのお手紙、メッセージ大事に私たちの一生の宝物に
しています。オープンから閉店までたくさんのお客様に愛されて、今でも思ってもらえることに感謝です。
次回
なるべく早く更新できるように頑張ります。ヾ(o´∀`o)ノ






カテゴリー:未分類 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-27 水 [編集]   
頑張って [お久しぶりです。/URL]
v-410 コメントありがとうございます。
こういうお店って、見てるだけでも楽しい気分になるの。
お仕事頑張って👍
2017-09-27 水 [編集]   
お久しぶりです! [田中麻沙未/URL]
ブログ更新ありがとうございます٩( *˙0˙*)۶
ラロマットにお邪魔するようになって、ますますフランス好きになった田中夫婦です!
この度、新築を建ててますが外観内観等フレンチスタイルで造っています。
ちょっとシャビーでクラシカルな感じにしています。
このタイミングでの小物紹介ありがとうございます!
まだまだラロマットの味が恋しく、それ以上の味に出会えません。
山口市に新しくできたフランス料理食べました。お知り合いと話されてましたよ。
ただ、味が全く違うので逆に寂しくなっちゃいました。

また楽しみにしています!
2017-10-11 水 [編集]   
もうすぐ一年 [渡邉博之/URL]
もうすぐ、山口からフランスへ帰られて一年経つのですね‼️
最近は、記念日のお店が見つからず、困っています^_^
2017-10-11 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する