FC2ブログ
 
■プロフィール

laromate

Author:laromate
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■どんどん進んでます。

工事どんどん進んでます!!内装の壁紙がどんどん貼られていきます。

papier.jpg 

A to Z 藤井さんとロゴマークの最終確認です。ジロームも私もどのロゴマークも好きで、選ぶのに悩みました。

毎日遠いところ通っていただき、ありがとうございます。事故には十分気を付けてください。

 

logo.jpg 

私の弟の槙田左官やさんです。紺色がお兄ちゃんのほうで、朱色が一番下です。黄色の作業着は弟の友達です。

まだ若いですが、こうみえても二人とも左官準1級の資格の持ち主です。私のわがままな注文を いろんなところに頭を下げながら、ブーブー言いながら、結局はやってくれる優しい弟たちです。腕は確かなので、家のリフォームしたい方、新たに塀を作りたい方、左官工事私が頼んであげます!!きっとサービスしてくれるでしょう! ってこんなこと勝手に書いてたらまた怒られるかな?(笑)こんなねーちゃんでこめんよー私の犠牲者は弟だけではありません。。。私たちのために頑張ってくれている方々、本当に毎日感謝しています。

kenji avec jerome 

ちなみに、たくさんの方が気になっているL’aromate  の意味。「香辛料」です。アロマです! また後日フランス語講座を兼ねて詳しく説明しますね。




テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ - カテゴリー:お店のこと
カテゴリー:お店のこと | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
[normandie仁/URL]
ラロマットねv-237カタカナやったんでわからんかったv-12
ってか、今考えれる思考能力まるでゼロv-39
着々と進んでおりますねv-30
俺の友達や母さん、父さんにも食べに行くよう言うときますんでv-7
ちなみに俺的には下の黒色で書いたロゴがいい感じやと思いますv-14
2010-04-03 土 [編集]   
おたのしみ。 [由美枝/URL]
ロゴマークは昨日の打ち合わせで悩んだのち、決定しました。v-221
どれになったかは、看板や、ホームページができてからのおったのしみー。
てか、オープニング手伝いに来て!!v-217なんちゃって。
2010-04-03 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する