FC2ブログ
 
■プロフィール

laromate

Author:laromate
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■朝日
 
みなさんに是非見ていただきたくて
最近天気のよいときに朝6時半ぐらいから朝日が見えるそうです。
そう。これはまさにラロマットの目の前です。
自転車で来て朝日の写真を撮っている方もいたそうです。
シェフが朝6時過ぎから仕込みしているとこんなきれいな景色が見れるんだよ。って嬉しそうに写真を見せてくれました。
今日も一日がんばろうって感じですよね。
こんな朝日を見ながら食事ができたら。。。
逕サ蜒・029_convert_20101127075630 
2枚目です。元旦とかに見れたらいい事ありそうですね。
desser 3500 
そして今日もまた、たくさんのお客様に喜んでいただきました。
楽しそうにおいしいと言ってたべてくださるお客様ばかりでした。本当に一生懸命作っておいしいと
言ってもらえるだけで幸せな気分になれ、そんな自分たちの夢を描いていたことが今本当に実現できて、
毎日夢を見ているようです。夢なら
いつまでも覚めませんように。

ラロマットにご来店されるお客様はおしゃれな方が多くて、自分はおしゃれできない人なので、(へたなので)
お客様に「なんでそんなに皆さんおしゃれなんですか?」と聞いてみると、「それはここに来るためにおしゃれしてくるのよ」
とおっしゃっていました。それは私たちにとってとってもとっても嬉しい言葉でした。

今度は着物を着て食べにこられる方もご予約をいただいています。着物、シェフは日本のとても美しい伝統だといいます。
私も着物好きで何着か持っているのですが一番の問題は自分で着れない。。。。いつも、母と祖母にやってもらっているのに
何度見ても覚えようとしてもできまでん。
自分でできる方、ほんとにすごいと思います。
いつか着付け教室にも通いたい。と、またやりたいことが増えるばかり。。。
きっとおばあちゃんの年になるころにはできるかも。







カテゴリー:未分類 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
承認待ちコメント [/]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-28 日 [編集]   
Re: ありがとう [laromate/URL]
こちらこそこんな日が来るなんて夢にも思わなかった。
私が色々大変だった
フランス、リヨン時代ささえてくれ、応援してくれたみんなが山口で揃うなんて感動です。
私は本当に幸せです。がんばってよかったです。
2010-11-29 月 [編集]   
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-10 金 [編集]   
酒井様こちらこそ ありがとうございました [laromate/URL]
返信が遅くなりすみません こちらこそご来店ありがとうございました。
小さなお子様が安全に楽しんで遊べる場所がもっと作れればよかったですね。。
子供に目が行くのはどこの親も同じです。
皆さんが気兼ねなしに楽しんでいただけたらそれだけで満足です。
またのご来店おまちしています。
ありがとうございました。
2010-12-20 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する