FC2ブログ
 
■プロフィール

laromate

Author:laromate
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

 menu special entre courgette 
bonjour
こんにちは。またまた、長らくお待たせしました。。。。
いつになったら、時間をうまく使えるようになるのでしょう。。。
忙しいのに、twiteer や facebook や ブログを活用している方々、尊敬します。

またまた、沢山のお客様に「おいしかったです。と、ご馳走様」という言葉をいただき、感動の毎日です。
先週はランチほとんど席が空いていたのですが、今週はもう日曜日まで ほぼ満席です。また、お断りしてしまっている皆様、
すみません。席数が少なくて

さてさて、毎回グレードアップしていくスペシャルメニュー。毎回大変そうですが、毎回がんばった後にはお客様の
喜ぶ顔と、ご馳走様ありがとう という 何にも変えがたい魔法の言葉をいただけるので 頑張りがいがあります。

先日尊敬する方が食べにこられて、お客様がお店を育てていく。という深い言葉を教えていただきました。
この方とお話をすると、毎回何かを学びます。すごい方なのに、けして上から目線ではなく、お話されますし、何より奥様を
大切にされるかた。従業員も、仕事も家庭も。なかなかできることではないような気がします。
私の周りには何人も尊敬する方が多すぎて、自分も もっと頑張らないと と、毎回おもいます。。
 
上の写真は前菜2品目マグロのグリルとトマトのパイ添え。大きな手で小さいズッキーニとマグロを巻いてるシェフは
お客様の喜ぶ顔を創造しながら作っています。
dessert la signe 
こちらは、スペシャルコースを注文の際に奥様がシュークリームが好きだという誕生日コースのデザートです。

写真も沢山とってますが、今日はここまで。
本当に紹介したいこと沢山あります。次回をお楽しみに。





カテゴリー:未分類 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-15 土 [編集]   
中西 晋子ちゃん [laromate/URL]
こんにちは。メッセージありがとうv-10
というか、遅くなってごめんなさい。今日22日にメッセージを見ました。。
ちょっぴり疲れ気味だったけど、晋子ちゃんのメッセージを見て元気100倍!!
本当にうれしかったです。
晋子ちゃんとお母さんがお店に来てくれるたびに、二人のうれしそうな顔を見てると幸せになります。
本当にラロマットを好きな人ができたことに、言葉では伝えられないほどうれしいです。
今は広島で 遠いけど、また宇部に帰ってきたとき元気な顔を見せに来てくださいね。
メッセージ本当にうれしかったです。
晋子ちゃんもがんばって、そして大学生活楽しんでくださいね。
冬休み会えるのを楽しみにしています。v-341
2011-10-22 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する