FC2ブログ
 
■プロフィール

laromate

Author:laromate
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■今年もよろしくお願いいたします。
 
2013年初めてのブログです。
すみません、楽しみに待っていてくれる皆さま。
ちょっと、おめでとうとは言い難いことがあって、自分と格闘していました。

2012年も、沢山の出来事や、出会いがありました。本当に私たちにかかわるすべての皆さまに感謝しています。
今年もよろしくお願いいたします。
IMG_2917_convert_20130121210759.jpg 
いやー。やはり、クリスマス時期から後半はとても走りましたね。
仕込みのしすぎで、さすがに指に包丁タコできちゃいました。(笑)きっと、10年前に同じ仕込みをしても タコなんてできなかっただろうし、体も元気だったと思う。年をとったなーーーってつくずく思います。
でも、皆さんの喜んでる姿を見たり、おいしかったです。を連発されると、やはり、うれしいですね。ありがとうございます。
IMG_2920_convert_20130121210830.jpg 
自家製ラビオリ。この一見簡単そうな一皿に何時間かかっているでしょう?あてた方には、素敵なプレゼントが!!
なーんて。わかるわけないですよね。
全部合わせると20時間ぐらいかな。よく考えると
当店の一皿は、どれもかなりの時間がかかってます。でも、食べてしまうのは5分もかかりません。(笑)
IMG_2925_convert_20130121210904.jpg 
マカロンさんです。やはり、フランスの伝統物ですので、最近のデザートにはついてますよ。こんなに小さいのに
女性も、男性にも大人気です。
IMG_2934_convert_20130121210939.jpg 
マカロン好きな、○○さん、食べにおいでーー!!
なーんて。嫌いな方も、一度食べてみてくださいね。

そうそう!!明日、1月22日火曜日からメニューが変わりますよ。
また、今回も喜んでもらえるだろうと、シェフが言ってました。
今は受験などで大変に神経を使う時期かもしれませんが、みなさん、頑張ってください。
風邪が流行ってますので、小さな子供、お年寄りの方は特に気をつけてくださいね。
今年も、マイペースで頑張ります。






カテゴリー:未分類 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-20 水 [編集]   
mayumi [laromate/URL]
心配かけちゃいました。
私の人生は山あり谷あり。が、普通かも。色々ある中の大きなショックは
常連のラロマットが大好きなお客さんの具合が良くなくて、
もう、二度と食べに来られなくなってしまったの。
自分の孫の名前をわすれても、入院中、ラロマットに食べに行きたいって。。。
そんなこと、家族の方に電話で教えてもらって、営業中でしたが、電話越しに泣いてしまい、
きっとその後に接客を受けた方は、「この人なんで泣いてるんだろう」と思ったに違いない。。。
何があっても気丈にふるまうなんて器用なことは私には無理です。。。
いいこともあれば、辛いことも沢山。普通に暮らしている人なんているわけないよね。
みんなそれぞれ問題はあるかも。なーんて。ポジティブに無理やり自分のモチベーションあげてます。
お子ちゃまは、元気に育っていますか?子供は宝物ですね。子供に、ママ大好きと言われると、
まだ、死んではいけないな。って思う。(笑)笑えないって。?
みんな元気でいてくれたら、何よりです。マイペースで頑張りますよん。
2013-04-08 月 [編集]   
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-18 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する