FC2ブログ
 
■プロフィール

laromate

Author:laromate
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■ご無沙汰しています。
IMG_3313_convert_20130415201717.jpg 
みなさん、お元気ですか?3月は、忙しくてあっという間にびっくりするぐらい時がたっていきました。
もう、すっかり桜の花びらも散ってしまいましたね。
前回のブログで春が待ちどうしいと、記載しましたが。。。。あっという間に春ですよ。
と言っている間に、いやーーーな梅雨になる気がします。
IMG_3274_convert_20130415201542.jpg
あっという間に、明日16日から新メニューですよ。。。
また、沢山のお客様から沢山の「ごちそうさま」と「おいしかったです」のお言葉をいただき、本当に心からうれしいですね。
ブログを読まれている方も、「楽しみにしています」と。。。ありがたいお言葉であり、もっと頑張って更新しないと!と
反省する点でもあります
IMG_3272_convert_20130415201455.jpg 
最近は、幸せなお客様がたくさんです。
ラロマットでプロポーズをされて、後ほど入籍され、入籍祝いや、結婚記念日1年目祝い、赤ちゃんが生まれたお祝い。
付き合って○○回目祝い、まだまだ、沢山のお客様がたくさんのお祝いをされました。
お客様と予約の時から色々な打ち合わせをして、当日に相手の方にサプライズ!!
まーーーーものすごく素敵な演出をされる方、シンプルでも、とても心のこもったお祝い。毎回毎回、幸せな笑顔を見るたび、
やっぱり、勝手に私も幸せな気分をいただいちゃっています。
奥さまや、彼女さんが、うれしい幸せな涙を流すとき、旦那さまや、彼氏さん、すごいなーって思います。
皆さん、いつまでもお幸せに
IMG_3332_convert_20130415201945.jpg 
これは、夜のスペシャルメニューのお通しです。お通しは、シェフからのプレゼントって皆さん知らない方が多いですが、
あえて私も言いません。言った方がお得感があるのかな?
まー言わなくても、わかる人には 一品づつのお皿にどれだけ手間がかかっているか ばれてしまいますが。。。

さて、新メニューですが、3360円のランチコースのデザートはやっぱり女性が喜びそうなかわいいデザートです。
母の日にぴったりかも。
あっ母の日にお祝いされる方、予約の時に「母の日のお祝いです」と教えてくださいね。
フフフ。





テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ - カテゴリー:未分類
カテゴリー:未分類 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-16 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する